VP6DX

なかなか来なかったVP6DX Ducie Islandのカードが届きました。
カードというか、冊子です!間に写真満載の32ページが綴じられています。
写真はペディションの一行が船で島へ向かうところから、設営や使ったアンテナ、リグの紹介、運用風景、島の自然など多彩な内容となっています。
このサービスは5ドルを寄付した人の特権のようですね。
ドネーションしたのは初めてだったので、ちょっとびっくりしています。
VP6DX

コメント

冊子がカードなんですか?すごいです!
残念、ドネーションはしていませんでした。
ちょっと見てみたい感じがします。

Yamaさん、忘れなければハムフェアに持って行きましょうか?
なかなかカードが来ないと思っていたら、すごいものを作っていたんですね。

ぜひぜひ、お願いします。

別件
大杉さんのNEWマシンが私の所にもきました。
まだ組み立ててはいませんが・・・
そのうち2wayでよろしくお願いします。

お~Yamaさん、それは朗報ですね。
JA仕様のマシーンでしょうか。
ぜひ2Wayで交信しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL