SKCC 初交信

昨日Bug KeyでCQを出していたら、VK4TJに呼ばれてびっくりしました。
彼とはFISTS EAST ASIAのNetでしょっちゅう交信していますが、普通の交信は久しぶりです。

JohnはSKCCに入会しただろう~Webで見たよ。と、打電してきました。
私はBugが好きなんで入会したと言ったら、じゃあこちらもBugでということで、2WAY Bug Keyでの交信になりました。

交信後にJohnからもらったメールに添付されていたのがこの写真です。
彼が使ったBugだそうです。
76721.jpg
確かにイメージするのは難しいKeyでした。

私が使っていたのはこのKeyです。
GD107WS.jpg

コメント

このJohnさんのバグは、Atsuさんが使ってるVIZBugと
同じような動きをするのでしょうかね。
こんなキーを作れるなんて素晴らしいですね。

そういえば、VIZbugと似ているような気がします。
こういう発想はなかなか浮かばないです。
すごいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL