QRP SPRINT結果発表

QRP Sprint

7MHzQRP部門で5位でした。
ポイントは一番高かったのですが、マルチが低いのが痛かったです。

コメント

QRP Sprint

USTさん
いつもコンテストでは交信ありがとうございます。
今回初参加でしたが優勝いただけたみたいです。

マルチは当方DX主体でやってまして、7Mhzは
2ELE CQを使っております。
これの威力が効いていると思います。
台風は怖いですが。。Hi

またよろしくお願いします。  JA2VHO 穂積

VHOさん
コンテストではお世話になっています。
この度は優勝おめでとうございました。

DXでマルチ稼ぎという発想はありませんでした。
参考にさせていただきます。

CQとはいいアンテナをお使いですね!
また、コンテストでお会いすることを楽しみにしています。

昨日、FBな賞状が届きました。
コンテスト事務局のみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL