8J1MORSE/7 その3

月曜日の朝はAAコンテストに参加して、14MHzCWでEU40局ほどと交信しました。

仕事を終え、帰宅してから7MHzSSBに出ました。
1時間半ほど運用して、夕食になったのでQRT。
80局ほどと交信できました。

電話では知り合いの福島の局と震災後、初めてコンタクトがとれました。
こういう時はCWよりも声が聞こえる方がいいですね。

最後は寝る前に3.5MHzCWでしめました。

全部で500局を超え、ログは担当者に送りました。

コメント

Sugiさん、お疲れ様でした。

問題も有ったようですが、楽しめたことと思います。

私は諸般の事情でSSBは無理なので、CWしか出来ませんが、
来る日が楽しみです。

BTW.
2WAY RM QSO も宜しくお願いします。

MasaGさん、交信ありがとうございました。

80mに少し出たのですが、アンテナが今ひとつだったので交信局数は伸びませんでした。
同じ7エリアの運用者が80mにQRVしてくれたので助かりました。

今日の夕方から(夜?)7エリアの運用がまたありますので、ワッチしてみてください。

MasaGさんの運用時には、ぜひ交信したいと思います。
RMでも交信したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL