再び山形へ

今日は月山を通り越して鶴岡まで行きました。
鶴岡にある映画村をちょっとのぞいて、鶴岡市で移動運用しました。

風が強く、最近使っている7MHzロングホイップが基台ごとお辞儀してしまいました。
それで、以前使っていたマルチバンドのモービルホイップを引っ張り出してきました。

なんか聞こえ方が悪いし、もらうレポートも悪いです。
ダミーロードアンテナではないかと感じてしまうアンテナですね。

DSC_0119.jpg
湯殿山で遅い昼食をいただきました。

この後、寒河江SAで休憩を兼ねて移動運用しました。
今日は2カ所で40局ほどでした。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL