3日の移動運用

3日は丸森町へ行きました。
アンテナを車にセットしたら、突然雨が降り出しました。
その程度であればもちろん運用しますが、雷まで鳴ってきたのには参りました。

そこで、丸森町を離れ北上。
岩沼市のいつもの場所へ行きました。
ここまでは雨が追ってこなかったので、お店を広げて運用を開始しました。
55局と交信。全て7MHzです。
クラスターに載っけてもらったようで、かなりのパイルになりました。

お腹が減った(飲みたくなったともいう)頃、MasaGさんに呼ばれ、撤収モードに切り替わりました。
何度か呼んでいただいたようなのですが、気がつきませんでした。
最後にGSYさんに呼んでいただいたところでお開きにしました。
5Wの信号はよく来ていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL