第40回XPOコンテスト結果

XPOコンテストの結果が発表になっていました。
最近PCよりもラジオを聞いている時間の方が長くて、気づきませんでした。
(ラジオといっても短波ではなく中波です。)
ここをクリック
7MHzで7エリア1位でした。

コンテストといえばオール東北コンテストが中止になりました。
国内コンテストは軒並み中止ですね。
たしかに、こうしていても交信する気持ちになかなかなれません。
ちょっとKeyはたたいているのですが。


コメント

日曜日に実家に行ってきました。小学校はチェーンが施されひっそりとしていました。
何故か車が一台校庭にとまっていました。いつもなら少年野球チームが練習
しているのですが・・・。

いまひとつ気力が湧きません。喜怒哀楽の怒と哀だけ残って喜と楽が消えてしまいました。
柴田大橋辺りも通ったのですが白石川の流れは何も変わってはおらずもう少し
すればあの素晴らしい桜が咲く 何もなかったような風景です。

昨日は中学校で慌しい離任式と終了式 明日は小学校で離任式です。

職場では卒業式をしませんでした。
修了式も、離任式もいっさいありません。
1年が終わった気がしません。完全脱力状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL