QRPpコンテスト結果発表

今日、主催者からメールが届き、QRPpコンテストの結果がわかりました。
31人中10位でした。

0.5Wで80局と交信したので、ずいぶん交信したつもりだったのですが、1位の局はなんと270局と交信していました。
脱帽です!

今回はCQWWCWでWやZL8Xと交信できましたし、H74LEONとも交信できました。
0.5WでDXと交信できたので、コンテストに入賞できませんでしたが良しとしましょう。

コメント

80局でも凄いと思うのに、1位はとんでもない成績
でしたね。

これを塗り替えるのは、よほどCONDXに恵まれないと
難しいでしょうね。

でも、Sugiさんなら出来る。

と、期待しております。

私は、狙った位置に着陸出来ました(笑)。

あの記録は本当に素晴らしいものですね。
3.5MHzで48局の交信は大変だと思うのですが、1.9MHzで11局も交信しているので、すごいな~と思います。
MRLさんは3.5MHzにQRVしているので、その辺りの苦労はよくおわかりになると思います。

オール宮城コンテストに先日参加して感じたことは、今のコンディションだとローバンドで入賞ラインにはいるかどうかが決まるということです。
まあ、少し考えれば当たり前のことですが。
今まで適当に参加してきたので、感じなかったことが、本気になってくると課題として受けとめられるようになってきたということだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL