CW王座決定戦

Let’s A1は熱を出して、ほとんど参加できませんでした。
それで、もう1つの縦振りコンテスト(実際にはエレキーなども使用可能ですが)を楽しみにしていました。
しかし、昨夜の打ち上げで飲み過ぎて、最初の2時間までしか気力が続きませんでした。
後は布団に入って寝てしまいました。
起きたら終了10分前。慌ててリグのスイッチを入れてお馴染みさんと交信してコンテストを終了しました。
交信局数は70局あまり。
昨年頂いた記念賞の義理はとりあえず果たせたかと思います。

コメント

QSOありがとうございました

呼んでいただき、ありがとうございました。
私も昨晩は飲み過ぎて、コンテスト開始前まで二日酔い気味でしたが、気合いれて頑張りました。Hi..
また、よろしくお願いいたします。

Let's A1に引き続き交信ありがとうございました。
タダでさえ集中力がないところに、二日酔いではお話しになりませんでした。
だんだん酒に弱くなる自分を自覚します。

QSOありがとうございました。
二日酔いで短時間の参戦でも当局の倍近い数は流石です。
また宜しくお願いします。

こちらこそありがとうございました。
週末から始まるQRPコンテストでもお会いできるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL