QSLカード回収作戦

200エンティティー目はVK0MM.
今日3つ同時に届きました。
来年は200Cを申請してみます。
IMG.jpg

コメント

おめでとうございます。
VK0は一度も信号を聞いたことがありません。
APも同じく。。。。

アンテナをアップグレードしたら聞こえるようになるかな?

ありがとうございます。
VK0Mは実は10年前の20mSSBです。
えさが目の前にぶら下がっているので、なりふり構わずマネージャーにお願いしてしまいました。
このカードがCFMできると200の申請ができるのでぜひにと。

APは学生時代何度か交信していましたが、お金がなくて(酒を買うお金はありましたが)SASEなんか出したことがなく、CFMできていませんでした。
今回は去年の40mCWです。

7MHzのアンテナは高さが20mを越えると良く飛んでいくような気がします。
FBなアンテナシステムができるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL