FC2ブログ

新しいQSLカード

半年前に作ったQSLカードが残り100枚程度になってしまったので、新たにQSLカードを作ることにしました。
前回はシンプルなカードにしました。元々カラーのカードを作るつもりだったのに、良い写真がなかったので簡素で安価なカードを作った経緯があります。

今回は良い写真が撮れたこともあり、豪華にカラーのカードを作ることにしました。
カード作成を頼んだ先はLZ3HIです。
3000枚で送料を含め166USD。PayPalで13500円。円高のおかげで安く印刷できます。
1枚あたり4.5円なのでカラー印刷としては格安だと思います。

メールによる数回のやり取りでデザインが決まり、印刷を頼みました。
表のデザインよりも、裏のレポート欄の方が手間取りました。
あとはカードが届くのを待つだけです。

FF-JK7UST.jpg

コメント

キレイです!

素敵なエメラルドグリーンですね。航空写真みたいです。
まるで絵葉書みたいなでいいですよね!

ありがとうございます。
知らなかったのですが、撮影したカメラIXY DIGITAL Lは隠れた名機?かも。

この写真を撮った2週間後に80名を連れて登った時は霧の中でした。
そして、その2週間後に雪が積もりました。今年は秋が短いですね。

お釜 もう何十年もご無沙汰です 
白石駅にでも貼ってありそうな見事な写真ですね

母校の5年生は80人ですか 随分少なくなりました

はい、6年生になる時には3クラスから2クラスになってしまいそうです。ちょっと厳しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL