ALL JA結果

4月に行われたオールJAコンテストの結果が発表されました。
ALLJA.jpg

正味6時間の運用からすると、その結果は立派なものかな?

コメント

1分に一局とすると、結構なランではないですか。残すは、徹夜をする「体力」と「ガッツ」のあるうちに、QROも果たして、ぶっちぎり優勝ですね。

母が、仙台の北部に弟夫婦に連れられて移住したために、なかなか行くことが出来ません。それまでの南部とは大違い。でも、その内、忘れられないように出かけたいと思っています。宮城が、何か近く感じられるようになりました。

学生時代から「徹夜」が苦手でした。未だに徹夜してコンテストをやったことがありません。「気力」も「体力」もないコンステターなので、もっぱら短時間のコンテストに顔を出しております。

私は静岡の病院へ行く回数が増えました。顔を忘れられない頻度で通っています。
仙台へいらっしゃる時は声をかけてください。お茶くらいはごちそうできると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL