【売る】 K3

シャックの整理のために2008年から使ってきたK3を手放すことにしました。
どなたかに活用して頂ければ幸いです。

K3/100W 本体
KAT3 内蔵ATU
KXV3 トランスバーター用インターフェース
KTCXO3-1 1PPM基準発信器
KFL3A-400 400Hz 8ポールフィルター

アップグレード済み内容
AF OutPut Mod
AUDIO LINE OUT MOD
DSP UPGRADE
Synth Stiffener

電源コード
取扱説明書(英文)

DSPボードを交換したりしているので、最新のK3と内容的にはほとんど同じだと思います。
私が組み立てて、コンテストやDXに使っている現用機です。400Hzのフィルターがあれば、CWの運用にオールマイティーで使えます。SSB用には2.7kのフィルターが最初から入っています。
EDCで購入すればほぼ500k円必要ですが、以上の品物を350k円で売ります。
USAでエレクラフトから購入したので、EDCのサポートは受けられません。直接エレクラフトと連絡を取る必要があります。私は購入後のサポートはいたしませんので、その条件でOKだという方はメールをください。東北、関東方面は手渡しOKです(場所にもよりますが)。発送する場合はクロネコヤマト宅急便着払いにします。

なお、単純な先着順ではなく、知り合いの方を若干優先したいと思います。

K3のフィルターも売ります。
INRAD #708 250Hz ローバンダー、コンテスター向け
INRAD #718 1kHz ハイバンド向け DSP特有の音が少し改善されます。
KFL3A-6K  6kHz AM用。 ESSBにも使うので、SSBで音質を追求したい方にも

それぞれ8kで。フィルターはレターパックで送ります。送料はこちらで負担します。
K3もフィルターも29日(日)の日付のメールまで受け付けます。
メールはブログのメールフォームからどうぞ。





 


希望者がいなかったので、今後もコンテストを中心にK3を使っていきます。
K3の嫁ぎ先が決まらなかったので、フィルターも継続して使いますから、フィルターだけの販売もしません。

コメント

こちらも

れれれれ?
K3売るのですか? あの方も売りたいような事を
言っていたような?


ふんふん、FT1000に戻るのか、次期TSホニャペケ
なのか??

あれれ、、、

ハイ。
2台手放して、1台にしようかと思っています。
そうなれば、シャックが少し片づくかな。
K3の買い手がいなければ、縮小計画をあきらめます。
その時は590かな。今回は2段構えでいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL