ハムフェアー

今年は行くことができなかったハムフェアー。
幸い「欧文モールスクラブ連合」という名前でIRB,XLV,BWT,RZR各局が中心になり、ブースを運営していただきました。
USTREAMによるブースの中継は、私もハムフェアにいるような気分にさせてくれました。そのおかげで、PCの前に座りCWcomでKeyをたたくのが楽しかったです。
中心となって運営された皆さんに、感謝、感謝です。
私も来年は是非行きたいです。

P.S.最近、あちらこちらでUST,USTと書いてあるので、何でコールサインを書かれるのだろうと思っていたら、USTREMなんですね。

コメント

昨晩、CHATでハムフェアの話になり…
USTREAMをUSTと送信しながら、アレレッ!?と思ってしまいました。hi
ラウンドで私に戻ってきた時には、USTREAM になってましたけど。。

ホンと、紛らわしいですね。
でも、誰でも情報を発信できる時代が来るとはすばらしいです。今回、技術の発達を実感しました。

来年はUSTREAMので「私がUSTです」とやりましょう。
毎時0分のジングルにしましょう。

中継とCWcomでの交信、喜んでいただけたようで準備した甲斐がありました。来年はぜひ。

NET参加、お疲れ様でした!
今年は今迄で一番充実していました、クラブとしてのハード・ソフト共。

BWTさんのおかげで、ハムフェア会場にいるような気分になりました。ありがとうございました。
来年は是非参加したいですね。

Hozさん、ブースはだんだん良くなってきたようですね。Hozさんを始め、運営に携わった皆さんのおかげだと思います。来年は参加したいです。

私も行けませんでした~(泣)
バンコクからは遠すぎます~
CW COMで参戦も新しいPC導入で出来ませんでした~
今度はUbuntu(LINUX)で~す

BKCさん、それは残念でした。
自宅の方からはCWcomOKですか?
今度お相手ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL