オール東北コンテスト

転勤して10年ぶりに7時前に自宅を出て、8時に帰ってくる生活を2週間続けました。
昨夜の歓迎会でやっとそういう生活に終止符を打つことができそうです。

昨日は、雪が3~5cm積もり、冬タイヤから普通タイヤにはきかえた私の車では、山を下りることはできませんでした。慌ててバスと電車に乗り、職場へ向かいました。
おかげで、朝準備しようとしていた総会出欠確認表を張り出すことができず、参加者を目視で確認するハメになりました。

今朝は、二日酔いのボーっとした頭でオール東北コンテストに参加しました。
7MHzCWです。
K3を使ってCQを出しましたが、複数の同じくらいの強さの信号が同時に聞こえると、溶けてしまって峻別できません。
普段ならもう少しコピーできるのですが。と、言い訳モードです。
呼んで頂いたみなさん、もたもたしてすいませんでした。ALL JAはちゃんとやります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL