EQP 2010 Result

EQP2010.jpg

EQPの結果です。

15mで30分ほど交信しました。結構呼ばれました。交信した局が、クラスターにアップしてくれたみたいです。
23:00からはFISTSのCW NETのコントロールをするために、一時中断しました。
中断直前のXEは普通の交信と思っていたようで、ナンバーの交換はしていません。

NETのコントロールが終わってから、40mにQRVしました。
お馴染みさんと結構交信できました。JM7TUNとはナンバーの交換はしていません。
レアな局とも交信できました。ねっ、Harryさん。
Hozさんと交信できたので、Rieさんとも交信できるかと思ったら、移動局の免許がないんですって。残念。

今回が一番得点できたかも。
やはり、NAと交信できると、マルチがいきなり増えるので、嬉しいですね。

コメント

こんにちは。
たくさQSOされましたね。
同時刻にWをワッチしていましたが、21メガで聞こえていたのですね。
14メガでは全く聞こえませんでしたよ。
あいにくすぐ外出してしまったので、EQPは少々、消化不良を起こしてしまいました。HI
来年又あれば固定からじっくり楽しみたいです。

Kazuさん、21MHzは派手なオープンではありませんでしたが、そこそこ聞こえていました。
今はEUにオープンしています。Gなどの深いところとも交信できました。
春ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL