ARRL DX CW 午前の部

21MHzでカリブがオープンしたようですが、寝坊したのでARRLのコンテストに参加しました。
599+で強力に入感してくる北米各局。kWにビームアンテナでしょうね。
559-579位の局は、ビームアンテナに100Wでしょうか。私と同じような設備だと思います。
30局ほど交信し、ハイバンドのオープンに満足してQRTしました。

7MHzではもうWが聞こえますね。
7MHzでは、もう少し遅い時間帯にコンテストに参加します。

コメント

Wが21は良く聞こえていましたね。
私は10QSOで満足して、7の国内を楽しみました。

その気持ち、よくわかります。
なんか、嬉しくなって、それでいっぱいになってしまいました。
QRPに嬉しい季節が、もうそこまでやって来ましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL