TinyTrak4 Alpha Config v0.61

TinyTrak4の最新のファームウェアを入れました。
Alpha Config v0.61です。

configをインストールするプログラムを利用してインストールしましたが、変更したのに反映されなかったりするのには参りました。
けっきょく、Tera Termと併用しながら新しいファームウェアを使ってTT4の設定をすることができました。
しかし、うまく距離や方向が表示されず、困っています。

コメント

私もconfigではうまく設定が出来ずTera Termで設定しました。
念のためDiagでEEPROMの中身を消してからですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL