移動運用

100131_1659~01

夕闇がせまる中、市の境まで行ってお手軽運用してきました。
17mと20mCWでEUと交信できました。わずかに3局の交信でした。

コメント

日付を入れ忘れました。
昨日の話です。

日曜日はコールいただいたようで、ありがとうございます。
たぶんSugiさんかと思いましたが、
念のため確認しようとスタンバイしたら聞こえなくなってしまいました。
あの時間はまだ国内はだめなのですね。
DXが時々聞こえていましたので、気をつけたいと思います。

ハイ、私だったと思います。
ちょっと、難しいコンディションでしたね。
14時頃にRTTYでYamaさんを見つけたのですが、その時もかろうじてコールサインをコピーできるくらいのコンディションでした。
ハイバンドが早くオープンしてくれると、もっと楽なのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL