町田アイボール

本当はもう少し早くアップしたかったのですが、なかなか時間がとれずに今日になってしまいました。

17、18日に東京へ行って来ました。
目的は、小澤征爾指揮する新日本フィルの演奏会へ行くことと、クールなCWerに会うことでした。
最初に町田の喫茶店でHozさんとハムフェアの打ち合わせをしました。
そして場所を替え、町田の安くて美味しく、おなかいっぱいになるお寿司屋さんを紹介してくれたJE1TRV局をはじめ、JJ1IZW局,JJ1TTG局,JA1HMK局,JQ1BWT局,JL1IRB局,JN1XLV局&お坊ちゃまと楽しいアイボールをすることが出来ました。

お寿司屋さんでは同好の士との楽しい会話が盛り上がり、さあこれからというところでしたが、JA1NLX局のお宅へ行く時間となりました。みなさんとはまた、ハムフェアではゆっくりお話ししたいですね。

JA1NLX局のお宅でK3についてたくさんの情報を得ることが出来ました。
そのおかげで、250Hzのフィルターを購入する決心がつきました。
それからTW2010という移動用のアンテナを組み立てて見せて頂きました。
ハムフェアのブースに置いておけば、臨時NETが会場内で出来そうです。
Akiさん、見学させて頂きありがとうございました。

コメント

わざわざお越しいただき有難うございました。
ちょっと時間が短くて「強行スケジュール」だったようですが、お疲れ様でした。

どうもどうも。貴重な時間を割いて戴き、どうも有難うございました。
ぼちぼち協力依頼を書かねばなあと思っております。
AkiさんのTW、とても気になりますねえ。
相模川ででもテストして所です。
(HEXもか)

Akiさん、わざわざアンテナを組み立てて頂きありがとうございました。
組み立てるところからなど、なかなか見られるものではありません。
移動用のアンテナ見学として最高でした。

Hozさん、テスト結果はぜひレポートしてくださいね。(HEXも)
ハムフェアはぼちぼちはじめましょう。

テストの日にちを決めましょうか?
土、日ならどこでもOKです。

INRADに250Hzのフィルターを注文しようとしたのですが、在庫なしでした。
K3は1000台近く出回っており、オーナーが一斉に注文しているのでしょう。
しばらくは400Hzのフィルターで我慢です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL