あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
ブログをご覧の皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

HNY!今年もまずはハムフェアですかね?よろしくお願いします。

HNY!
昨年はとってもお世話になりました。
今年もCWで、APRSで、お相手のほどよろしくお願いします。
SugiさんにおいてもFBな年でありますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの情報も興味深く読ませていただいています。
いろいろな分野でよろしsくお願いします。

おっと、主軸がCWであるのは変わらずいこうと思います。

Sugiさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いろんな情報をいただいて
今年も刺激を受けたいと思います。HI

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

主軸はやはりCWです。
2009年の〆はShinさんでしたし、2010年の幕開けはMasumiさんでした。
〆と幕開けが両OMということですから。

でも、あちこちつまみ食いしながら、今年も楽しくいきたいと思います。どうか、一緒に遊んでください。

忘れないうちに、K3のAFSKについて書いておかなきゃ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
公私の公が少しでも楽になれば・・・。

HOZさん、年々ポジションが上がり、公私の公の部分は大きくなるでしょう。
当然のことではありますが、やりようはあります。
なんとかうまく無線を楽しむ時間を確保されることを祈っています。

MSGありがとうございました

MSG頂いたようですが,移動中には到達しなかったようです.本年もよろしくお願いします.

ひがしさん
APRSは不確実ですね。
デジタルというのはもっと確実なものだと思っていたので、ギャップがおもしろいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL