インフルエンザのおかげで

息子がインフルエンザになりました。
まあ、隣席の子も、後席の子もインフルエンザになっていたので、致し方ありません。
幸い、新人戦県大会は来週末なので、何とか間に合いそうです。100%の力は発揮できないかもしれませんが。

そんなわけで、今日は年休を取って、息子を病院へ連れて行ったり、洗濯したり、布団を干したりと、主夫をしていました。
夕方リグのスイッチを入れると、14MHzでGが聞こえるので呼んだら交信できました。ピークで599と強力でした。その後、少し上に上がってCQを出すと、EUに混ざってUA0なんかも呼んできます。最後のFはとても弱く、339でした。

コメント

今日はMSG有り難うございました。
「あれ?今日は平日なのに?」とか思っておりましたら、そういうわけだったんですね。息子さんの具合は如何ですか?うちのは日曜日から発熱、今日になってようやく下がってきました。しばらく食べれなかったせいか、少しほっそりしてしまいました。
私は今のところ大丈夫です。(^-^)。
では、また。

こちらの方こそ、MSGありがとうございました。
息子の熱は、出たりおさまったりを繰り返しています。解熱剤を飲んでいるわけではないのですが、何ででしょうね。今週いっぱい休むようお医者さんに言われました。
息子さんのインフルエンザは娘さんにうつらなかったのでしょうか。うちの娘が今のうちにインフルエンザにうつりたいと言っていたとお医者さんに言ったら、苦笑いされてしまいました。
私も、何となく喉のあたりがいがいがしていますが、大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL