タワーを降ろす

台風18号は間もなく上陸ですね。
昨夜、職場を出る頃にはもう雨が降っていました。しかし、帰宅すると雨はまだ降っていませんでした。
わずか30km北上するだけですが、天気の違いはあるものです。

幸いまだ雨が降っていなかったので、傘をさすこともなく、タワーを降ろしました。
今度の台風は、伊勢湾台風に似ているらしいです。何事もなく去ってくれればいいのですが。

台風とともに、DXペディションも終わりになりそうですね。

コメント

7時前に学校から電話があり臨時休校になりました。
子供達は喜んでおります。

名取市内の小中学校も臨時休校でした。
仕事先は休みではなく、しっかり5時間やってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL