3D20CR ふたたび

朝早く目が覚めたおかげで、40mCWで3D20CRと交信しました。
朝の4時過ぎでした。
おかげで眠いです。
でも、なかなかFT5GAと会えないですね。

コメント

20m CWでWKDしました。本日の真っ昼間。
そう、JR全滅と聞いて休暇を取ったのでした。

だれも呼んでいなかったので、それこそワンコールでした。
QSBは深かったのですが、QRMもなかったのでAGNナシでいけました。

BWTさん、おめでとうございます。
台風でしたが、仕事はありでした。うちのかみさんのところはお休みになりましたが。
台風とともにDXペディも終わってしまいましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL