嬉しい1st.QSO

お昼近くに隣町の岩沼市へ移動しました。
目的は自宅にアンテナがない10MHzにQRVすることです。
7MHzを聞いた感じでは、ここ数日続いた最悪のコンディションは脱したようです。
それで、我慢していた移動運用に行きました。

嬉しいことに、いつもお世話になっているローカルと初めてCWで交信できました。
それから、ハムフェアでFISTSに入会した7J1ABD/Danが10MHzで呼んできてくれました。
あいにくレポート交換した後、急にコンディションが落ちてしまい、ショートQSOに終わってしまいました。
しかし、偶然新メンバーと交信できるとは嬉しい限りです。

コメント

PhoneではQSOしておりましたが
CWとなると緊張しましたね。
ありがとうございました。

ローカルにCWをやる局が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL