モールス通信バンザイ!

今月の執筆者がJQ2SFZ/Isaoさんだと知り、仕事帰りに本屋へ寄りました。
ところが、よく行くその本屋は閉店していました。7月末に閉店した国道286号線沿いの本屋と同系列のお店です。

しょうがないので、1kmくらい先の本屋へ行ったら、発売日にもかかわらず既に売り切れ。
店員によれば少ししかCQ誌を置いていないのだとか。いくら何でも発売日に売り切れるというのはないでしょう。

自宅近くを通り過ぎて、一番近い本屋へ行ったら3冊置いてありました。

よく行く本屋5店のうち、2店が閉店してしまいました。コンビニで雑誌を扱っているのが既存の本屋には打撃なのでしょうね。

肝心の記事ですが、Isaoさんの思いが熱く伝わってくる良い記事でした。
欧文チャットをやる人が、少しでも増えればいいですね~

コメント

会えたぁ~ (^^)v

JK7UST Sugiさん
こんばんは。

ハムフェアでお会いが出来てありがとうございます。
昨年は、ニアミスでしたが今年はタイミング良く会えました。
こんな私ですが、今後も宜しくお願いします。

UKWさん、私もお会い出来て嬉しいです。
1年に1度、アイボール出来るというのがハムフェアの最大の楽しみになりました。
また来年お会いするまで、お空やネットでよろしくお願いします。

ハムフェア初めてだったのですが、非常に楽しい時間を過ごす事が出来、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

MRLさん、こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
また、来年お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL