夜中のCW 

昨夜は職場の打ち上げで、市内にあるビール工場のビアホールで美味しいビールを飲めるだけ飲んできました。いわゆる食べ放題飲み放題というヤツです。
さすがに作りたてのビールは美味しかったです。また、女性陣には不評だったジンギスカン料理も、ラム肉が味噌ダレなどに漬けてあり、以前に比べれば相当美味しくなっていました。これなら合格だそうで、幹事としてはホッとしました。

二次会にも行ったので、帰ってきたのは日付が変わる頃でした。
寝る前にリグのスイッチを入れると、7026kHzでガツンとCQが聞こえてきます。Atsuさんでした。
やめればいいのに、バグキーで応答してしまいました。完全に酔っぱらい打電です。

コメント

先週の土曜日☆ビール園で会社の食事会でしたが
野球で参加出来ず 今日は南相馬で試合ですが
私は休日出勤 明日は雷神杯です。

OEFさん、息子さん活躍されているようですね。
うちの息子の高校は東北大会に行きましたが、選手ではないので応援には行きませんでした。今年の会場は仙台市体育館で、東北大会は青森山田とあたって惨敗だったようです。

おはようございます。先程、taroさんの信号が、弱り連続キャリアーに埋もれていたようなので、おせっかいながら200Hzほど上に動くように申し上げたのですが、結局私が交信するような形になってしまいました。近場のCONDXがもう一つですね。彼も昇進なさり、ますます仕事に忙しくなさっておられるのでしょう。仕事に一番油が乗る年代なのでしょう。健康に気をつけて仕事をしてもらいたいものです。sugiさんのことも後でお呼びしたのですが、すでに去られた後でした。またお目にかかります。

NUTさん、QSPありがとうございました。
QSYした先を聞いても、信号の存在がわかる程度で交信に至りませんでした。
お二人の交信は少し聞いていました。FISTSのNETが控えていたので、朝食を鳥に席から離れてしまい、NUTさんに応答出来ませんでした。また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL