TinyTrak4 Display

TT4はFoxDigiに比べてお値段がはる分、ちゃんとした中身のようです。
FoxDigiでは復調出来なかったFT-817のDATA端子信号も、TT4ではしっかり復調してくれます。
最初はDisplayで表示出来なかったのですが、諸先輩から設定を教わり、ここまで来ることができました。

IMG_2647.jpg

明日は代休なので、TT4がデジピーターになるよう、じっくり設定しようと思います。

コメント

今日はありがとうございました。
同じTT4を使う情報交換は
必要ですね。

こちらの方こそ、ありがとうございました。
昼ご飯を食べてから、マルツパーツ館へ行き、CQ誌の付録に使う部品を買ってきました。
移転してから初めて行きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL