モービルビッグガン?

昨夜はアリゾナのW4IFG/Mと20mで交信しました。
QSBはあるものの正真正銘599で届いていました。
彼はバンからQRVしていると言っていました。短時間の交信だったので、詳しいことはわからなくて交信終了でした。

先ほどQRZ.COMで彼のコールサインを検索してびっくりしました。
/Mもしくは/MobileでDXCCが342なのです。
強いわけですね。

今夜もWとEUが同時にオープンしています。
微かにだけど、コンディションが上がってきたのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL