真夜中の7026kHz

昨夜は職場の歓迎会でした。
総勢14人の職場から5人が抜け、6人入ってきました。
職場の雰囲気はかなり変わるかもしれません。

二次会のカラオケから帰ってきたのが0時近くでした。
K3のスイッチを入れ、パソコンをつけて、メールをチェックしたり、ブログを読んだりしていたら、K3から聞き慣れたコールサインが聞こえてきました。

ManabuさんのCQでした。
私に呼ばれるとは予想していなかったようですが(当たり前か)、簡単に近況を伝えあうことが出来る交信になりました。
私からは昇進おめでとうを直接伝えることが出来、満足感にひたりながらK3のスイッチを切ることができました。

無線機のスイッチは入れておくものですね。

コメント

たまにキーをマイクに持ち替えるといいんでしょうね。またお手合わせお願いします。

森山直太郎の「桜」を歌ってきました。
たまにはマイクも良いですね。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL