FISTS EAST ASIA QSO PARTY

開始早々、20mで2人のWのFISTSと交信出来ました。
その後は、メンバーではないWとロシアの局と交信しました。
40mにQSYするとNaoさんのCQが聞こえたのでコールして交信成立。
その後少しUPしてCQを出したらKazuさんと交信出来ました。

Kazuさんには539というレポートを送ったのですが、実際には319から439くらいのレポートでした。
まだ、1エリアには開けていない時間帯だったようです。

そういえば、A1 クラブのOAMも、Masumiさんがなかなか呼ばれないと言っていました。
あれから、どうなったのかな。

夕方またCQ FISTS PTYを出しますので、FISTSのみなさん、交信よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL