A1 OAM

Key局が319と弱くて、呼べるようなレベルではありませんでした。
A1OAM090131のコピー
お空がこんな調子ではいたしかたありません。

コメント

ワタシもお呼び出来ませんでした。
と言ってもさっきまで完全に眠りこけていました故。

疲れが溜まっている上に、雨の朝は眠いですね。

だいぶお疲れのようですね。
日帰り出張のせいでしょうか。
ゆっくりお休みください。

息子を塾へ、娘を県武道館に置いてきました。
みぞれが雪に変わって積もりつつあります。

ANTがプアーなのでご迷惑お掛けしました。
駄目もとでコール頂ければ良かったです。
次回よろしく

Kenさん、ご苦労様でした。
この時間になっても7MHzは4や5の局が数局しか聞こえません。コンディションが悪すぎです。
また挑戦したいと思います。

今朝は厳しかったですね。
様子を伺っていたのですが、私もダメでした。
9時前までEUが599じゃどうしようもないですね。 (^^;

7MHzはすっかりDXバンドですね。
無線を始めた頃は、国内専用バンドだとばかり思っていたのですが。
7+WARCのRDPを降ろしてAFA-40を上げたのですが、また10MHzに出たくなってきました。暖かくなったらDPを張ろうと思います。

雪が15cmくらい積もりました。
久しぶりに雪かきをして、腰が痛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL