楽天イーグルス4連勝!

今日もいってきました、Kスタ。
イーグルスが勝ちましたよ!これで4連勝です。

始球式はお笑いコンビ「サンドウィッチマン」でした。
仙台にゆかりがあるということで出てきたのですが、ちゃんとストライクを投げていましたね。
そのボールを森本選手が打ってしまったので、ちょっとびっくりしました。サードゴロだったかな?


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

コメント

4連勝、おめでとうございます。
今日5連勝だそうです。
我が阪神も開幕から調子が良いです。
日本シリーズは是非、楽天VS阪神で。
でもまだ、ゴールは遠いですね。

MRLさん、ありがとうございます。
今年は先発陣が踏ん張っているので試合になります。
今年はAクラス入りが目標です。
その勢いでリーグ優勝して、日本シリーズはぜひ楽天VS阪神でやりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL