fc2ブログ

KEYカバー

仙台でもとうとう桜の開花宣言がありました。
この土、日の暖かさで一気に満開になるかもしれないとのこと。ちょっともったいない気がしますが。

シャックの主力Keyであるsculptureには、早期購入特典としてBegaliからカバーをもらって使っていました。
IMG_2917.jpg
ところが、ペラペラのカバーということもあり、最近損傷が目に付くようになりました。
それで、新しいカバーを探していたら、ベガリのWebサイトにオフィシャルパートナーとしてG0PNMのカバーが紹介されていました。
Pete G0PNMからはこちらの質問にも丁寧に返信があり、早速カバーを注文しました。
このご時世なので、少し高くなりますがトラッキング付きの配達にしてもらいました。製品と送料含めて¥7,794 JPY = £47.50 GBPです。円が安くなりましたね・・・1/3が送料ですから、少し残念です。でも、トラッキング付きにして良かったです。
20220406Nimotu.jpg
これを見ながら今日でもない、明日でもないと心待ちにしていました。
ヒースロー空港の国際郵便センターで結構足止めされていましたね。コロナウィルスの影響でヨーロッパと日本を結ぶ国際便の減便と、ロシアのウクライナ侵攻のためにロシア上空を飛べなくなったというダブルパンチで時間がかかったのでしょう。日本に着いてからは早かったです。

開けてびっくり。
IMG_2912.jpg
組み立て式でした。
でも、Pete G0PNMのYoutubeチャンネルを見ながら組み立てること5分。ちゃんと完成しました。
IMG_2915.jpg
収まりも良いようです。
IMG_2916.jpg

Keyを1つ残して全部処分しろと言われたら、迷わずsculptureを残します。自分に一番フィットするKeyですね。これからも末永くよろしくお願いします。

P.S. Pete G0PNMは現FOCの会長さんだそうです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL