第8回A1クラブコンテストの結果

第8回A1クラブコンテスト結果

優勝しました。
2位のAVOさんとはわずかに50点ほどの差でした。
相変わらず送受信の間違いが多く、減点の多い運用です。
今回は局数でカバーした感じです。
1kHzUP&DOWNを繰り返し、CQをたくさん出したのが良かったのだと考えています。

コメント

SUGIさん、おめでとうございます。

すばらしい!
私は昨年の7MHz部門で2位でした。
おそらく最初で最後?と思いますので「誇らしげ」にDXCCと並べてシャックに飾ってあります。Hi!
かっこ良い賞状ですので楽しみですね?

sugiさん、おめでとうございます。
アンテナとパワーの差を実感したコンテストでした。

1位おめでとうございます。
すごいハイスコアなタタカイでしたね。

おめでとうございます。
まさか1位に肉薄するポイントとは思っていなかったので、遅かりし・・・です。(^_^;)

ronさん、ありがとうございます。
ronさんの設備では、まだまだ入賞の機会はあるのではありませんか?
かっこう良い賞状は楽しみです。私もDXCCと並べて飾ってみようと思います。

Kenさん、ありがとうございます。
思ったよりもコンディションは悪かったので、しっかりしたアンテナは必要でしたね。パワーも1Wや5Wでは厳しかったかもしれません。
私もコンテストでは結構QRPでエントリーするのですが、今回は狙っていきましたので、50Wでした。

Masumiさん、ありがとうございます。
あと、1局か2局の差でしたね。
昨年のCW王座決定戦では僅差で4位だったので、今年はコンステターにならずに運用しました。

TCVさん、ありがとうございます。
数年間のスコアーを見たら、楽勝かと思いきや、さにあらずでした。
短時間のコンテストなので、集中力が持ちました。これが24時間や48時間になると、こうはいきません。飽きっぽいのですね。

おめでとうございます。
すばらしい成績ですね。

おめでとうございます。

USTさん
毎度で~す。

☆☆ おめでとうございます ☆☆

やっぱり、実力のある方はやる時はやるなぁ~
私も、前向きに頑張ってみようかしら。

Sugiさんの、ご活躍は千葉市の空から見ていますよ。(^^)v

KNWさん、ありがとうございます。
最初で最後の?1位でしょう。賞状はしっかり飾ろうと思います。

UKWさん、コンディションが安定していれば、QRPでも十分ねらえると思いますよ!もう少しの辛抱ですよ。

わあ、どこから見られているのでしょうか。

遅ればせながら、おめでとうございます。

私は、泉区の泉ヶ岳スプリングバレー駐車場からホィップアンテナで参戦させていただきました。
しばらく無線をやっていなかったのですが、今年はじめから少しづつリハビリ運用しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

UJIさん、QSOありがとうございました。
コンテスト開始早々の交信でしたね。
従免取得年を見ると私とほとんど同じです。
私もQRTしていた期間が結構あります。免許は一度も切らさなかったのですが、モービルホイップ1本だけの時もありました。
これからもよろしくお願いします。

Sugiさん、遅ればせながら、おめでとうございます。
最初で最後と言わず、是非連続1位を狙ってください。

MasaGさん、それはかなり難しいです。
1度取れば十分だという声が頭の中で聞こえています。
ディフェンディングチャンピオンなんていう柄ではないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL