イタリアからQSL

IZ3KMY

11月15日に交信したIZ3KMYからQSLが届きました。中には国際返信用切手とイタリアの切手が入っていました。先日我が家に届いた航空便には8J750N宛のQSLが入っていたので、今回もそうだと思っていたら私宛でした。
14.058MHzでCQ FISTSを打っていたら呼んできた局です。弱い信号で途中で尻切れになってしまったので気にはしていたのですが、まさか航空便でQSLが届くとは思いませんでした。
彼はFT-897D 90Wの出力とインバーテッドVアンテナを使っていました。

DXペディションのQSLが届くのも嬉しいですが、こうして思いもかけない局から航空便が届くのはもっと嬉しいです。

コメント

なんか引っかかっていたのですが、何が引っかかっていたかわかりました。
QSLと一緒に入っていたIRCは前のタイプで2006年までしか使えないものではないですか。
いったい、何を送ってきているんだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL