アイボール

実家へ行く途中、RZR/Manabuさんのお宅にお邪魔しました。
大変FBなロケーションにそびえるクランクアップタワー。タワーにはFBなアンテナが。
奥様の美味しいカレーに舌鼓を打ちながら、積み上げられたKシリーズのタワーを堪能しました。
ラグチューする音であれば、やはりK1が一番良いですね。2番手はK2かな。

K

私はK3ではなくK1を持って行きました。
18MHzで聞こえていた3D2YA/Akiさんとも5Wで交信出来ました。ManabuさんのHEX BEAMのおかげです。
陽が弱くなる頃、後ろ髪を引かれつつ実家に向かいました。
Manabuさん、VY TNX!

コメント

こちらこそ遠路はるばるありがとうございました。コネクタの件、申し訳なかったですね。写真には実は私のK2とKX1は写っていません。あと2台増えていたんですけど、ちょっと惜しいことをしました。。また来てください。

コネクタはお祝いということでm(_ _)m
そうでした、下社さんのリグが写っていませんでしたね。もっとすごいタワーになったわけですね。
今度はうちにもおいでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

The Tower of the Elecraft Gear

関東のとある地域にはElecraft K3オーナーが密集している。K3だけでなく、K2、K1、KX1、いわゆるElecraftersの生息地域が、関東にはある。 某所にその一部の面々が集うとの情報をかねてより入手していたが、さすがに参加は出来ず、エレクラフト党によるエレクラフト塔の写..