FC2ブログ

東北復興アマチュア無線フェスティバル

もっと早く書かなければならなかったのですが、本業が忙しくてブログまで手が回りません。とりあえず、クラブブースのみ。
まず、東北復興アマチュア無線フェスティバルの参加者の皆様へ御礼を申し上げます。
東北ハムフェス1
A1CLUBのブースです。
東北ハムフェス2
たくさんの方がいらっしゃいました。VY TNX.
東北ハムフェス3
岩手の地ビールでのどを潤しました。ヴァイツェンが美味しかったです。

このハムフェスで東北の復興をアピールできたでしょうか?

コメント

東北復興アマチュア無線フェスティバル!

Sugiさん。お疲れ様でした。実行委員として、そしてA1 CLUBブースでのお手伝いと掛け持ちで大変でしたね。A=´、`=)ゞこちらは、完全にボランティアスタッフとして、あちこちブース案内に掛け釣り廻ったり、知り合いの局もたくさん来たりして大変でした。とにかく予想を上回る盛況ぶりで安堵しましたね。(-。-;) Blogの更新も侭ならなかった事、了解です。それは致し方ありませんからね。そればかりに没頭する訳にも参りませんから…。優先順位事項があります。こちらとて、まだ復興アマ・フェスタ関連記事、書いていませんよ。こちらもとにかく遅くならないうちに書かないといけませんから…。中々時間も取れずですが…。アップロードの際は、ご連絡致します。(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL