FC2ブログ

東北復興アマチュア無線フェスティバル 実行委員会 のち オール宮城コンテスト審査会

東北復興アマチュア無線フェスティバル の実行委員会がありました。開催までもう1か月を切っています。いよいよ本腰を入れて準備作業が進んでいます。たくさんの人が来てほしいものです。

実行委員会の後、宮城県支部コンテスト委員会が開かれて、オール宮城コンテストの審査が行われました。
CTESTWINの古いバージョンを使っている局はオール宮城コンテストの現在のマルチに対応しておらず、ログの不備となってしまっていました。自戒も込めて、ソフトは新しいものを使いたいですね。

IMG_1215.jpg
東西線の国際センター駅入り口にあった羽生結弦選手と荒川静香さんの記念碑。
犬を連れたご夫婦が写真を撮っていました。時の人ですね。羽生選手おめでとうございます。

コメント

No title

Sugiさん。昨日は大変お疲れ様でした。最終的な役回りも出揃って、後は開催前日及び当日を迎えるばかりとなりましたね。こちらもひとつ宜しくお手柔らかにお願い致します。こちらもフェスティバルの広報。開催二週間前から、SNSで連日拡散対応したいと思います。実行委員会の皆様だけのチカラだけでは、限界もあって大変でしょうし、こちらはBlogとTwitter両方やっていますので、独自の形で持っているチカラをフル回転、後方支援の形で強力に援護射撃の形で持って、全国へ発信を強化したいと思います。またオール宮城コンテストのマルチ計算で一部不具合の件、小生も対応の仕方を聞きましたので、早速試しに掛かりたいと思います。しかし羽生選手の連覇、凄いの一言。自宅に戻った際、家族から「金メダル」を獲ったと聞かされ、ビックリでした。しかも金銀とワンツーフィニッシュでしたからね。札幌五輪でのスキージャンプの金銀銅メダル独占以来の快挙ですね。やっと金メダルが獲れて、溜飲を下げましたね…。(*^―^*)ゝ*

No title

昨年夏に行われたサイエンスデーのような理科系の幕の内弁当であれば相当売れるのですが、今回はアマチュア無線専門弁当なので、すそ野の広がりにかけるのかなと思っています。そのような状況下で、Ackeeさんに宣伝していただけるとは有り難いです。
羽生君の演技は圧巻でしたね。素晴らしいの一言に尽きます。怪我がなければ、どんな演技になったのかと考えます。引退せずに、もう一花咲かせてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL