EUがオープン

といっても14MHzの話なのでオープンして当たり前なのですが。
昨日の0900UTCあたりの話です。
G3LCSから439(後に559)のレポートをもらいました。
その後14.058MHzでCQ FISTSを出すと、矢継ぎ早に応答がありました。もっとも、2局ともFISTSではありませんでした。
F6GEOは100WをGPから送り込んで559という強さでしたから、そこそこのコンディションだったと思います。

コメント

もう秋のDXシーズンなのですね。
楽しみというか、聞こえても飛ばないので、
苦しみというか、、、
まあ、ぼちぼち楽しみます。

それはそうと、BS7Hのdvd見ますか?

TCVさん、出来れば見てみたいです。

おはようございます。
了解ですよ。
後ほど個人メールいたします。
では。

TCVさん、ありがとうございます。
TCVさんのアドレスをメモし忘れています。
メールを送って頂ければ有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません。まだ届いていません。
プロバイダーのせいだと思うのですが、時々あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL