CW王座決定戦

天気が良かったので午前中に庭木の選定を行いました。
これが悪かった。(いや、かみさんには喜ばれましたよ。点数稼ぎは大切です。)
腕が少々痛いのです。
それで、コンテストのスタートは呼びまわることにしました。まあ、縦振れのリハビリも兼ねてですね。
そのうち「ご飯だよ~」という声がかかり、お昼ご飯を食べることにしました。声がかかったら、食べに行くというのは大切です。そうしないと、そのうち声がかからなくなりますから。そうなっては大変です。
お昼ご飯を手早く済ませ、再びコンテストに参加しました。
14時頃には国内がスキップし始めて、15時には北米がオープンする冬のようなコンディションにはまいりました。
そのため、交信局数は100局を超えるのがやっとでした。
これだと、ベスト10に入るのがやっとでしょうか。
2017CWKing.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL