QRPコンテスト

tri01.jpg
KD1JVを組み立てて、QRPコンテストに参加する予定でしたが、残念ながら間に合いませんでした。
それで、昨年度と同様にK1で参加しました。
IMG_0888.jpg
上の無線機がK1です。下はMIZUHOのP-7DXです。

結果は昨年度より交信局数が減ってしまいました。一昨年並みです。
お昼前後のコンディションがかなり悪かったように感じました。
QRPtestQSO.jpg
1時過ぎには眠くなってしまったのでお昼寝タイムになってしまいました。
17時以降はRBNを見ると受信しているのはJAではなくVKとかWなどになってしまいました。CQを出してもほとんど応答がなくなったので、QRTしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL