8J7HAM運用

金、土、日と名取の3局で運用しました。
私は金曜日の夜から土曜日の夕方にかけて運用しました。
金曜夜は14MHzでコンディションが上がってくるかなと感じた頃に、急にコンディションが落ちてしまい、ロシアのアマチュア数局と交信したくらいです。翌朝からは7MHzを中心に運用して、休憩を取りながら断続的に運用して夕方までに200局と交信することが出来ました。

来週の土曜日も8J7HAMを運用する予定です。
古いDSP(IC-756)のリグを使っているので、ゼロインで一斉に呼ばれると符号として復調できません。+-100Hzくらいずれてもらえると有り難いです。
DSCN0857.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL