伊達市移動

前回、体調不良のために速攻で帰ってきた伊達市移動のリベンジです。
Date20170813.jpg

前回は阿武隈川を渡ったのですが、昨日は阿武隈川の西岸で運用しました。
正午から運用を始めましたが、コンディションはだんだん悪くなっていきました。それでも、10MHz1時間の運用で40局ほどと交信できました。
近くにお墓があるのですが、ちょうどお盆の時期なので、線香の匂いの中での運用となりました。我が家はこれからお墓参りです。
帰りは4号線を北上せずに、阿武隈川沿いを走って帰りました。
Date_2.jpg
APRSは144.64MHz9600bpsの方です。丸森から拾っていますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL