WPX 2日目ですが

WPXは主に20mCWで参加しています。
土曜日は真っ昼間から北米とヨーロッパが同時オープンして、アンテナをどちらに向けようかという状態でした。
もっとも、QRPで参加していたので、ヨーロッパのアマチュア局からはほとんど応答がなく、もっぱらWやVEと交信していました。
夜は5局だけ40mで交信しただけで寝てしまいました。

2日目は気合いを入れようと思ったのですが、かみさんから野外活動の下見につきあってほしいと頼まれて、かみさんの職場近くの自然遊歩道を散策しました。
Shizennyuuhodou.jpg
久しぶりに森の中を1時間ちょっと歩き、良い気分転換になりました。
帰宅後に14MHzを聞いてみたのですが、あまりコンディションがよくないのでTVでイーグルスの応援をしてしまいました。
50局まであと数局なので、そこはクリアーしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL