道の駅 三滝堂へ

1日にオープンした登米市にある道の駅 三滝堂へ行きました。
IMG_0464.jpg
とても混んでいて、車を止めるまで10分以上は並んでいました。
もちろん交信しました。10.127MHzで運用しました。
コンディションはEスポのようにスポット的にオープンする感じでした。(スポット以外は聞こえない悪いコンディション)
それでも、普段は滅多に交信できないFISTSメンバーと交信できたのが収穫でした。なんでも、新たに100W機を手に入れたそうで、いつものQRPではなかったから交信できたように思います。

IMG_0465.jpg
交信して頂いた局には、道の駅のスタンプを押してQSLカードを送ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL