NYP・オール兵庫・オール埼玉コンテスト

昨年、コンテストでログを出し忘れるということが1度や2度ではなかったので、今年は参加したらできるだけその日のうちにログを出そうと思っています。
そんなわけで、NYPはその日のうちにログとSASEを送りました。また、兵庫と埼玉は今日ログを送信して、受け付けたという自動返信をもらいました。
兵庫はコンディションのためか7MHzでやっと10局を越えただけですし、埼玉は根気が続かず20局で打ち止めでした。
1月のメインはオール宮城コンテストなのですが、ちょうどその日の夜は飲み会が入っているので、いつものように7MHz参加になりそうです。

コメント

No title

コンテストお疲れ様でした。当局もQRVしようと思ったら、何とコンディションの悪い事…。しかもGPなので感度は全然ズラ。よってコンテストは全て見送りました。オール宮城コンテストは地元ですから、何とかQRVしないといけませんね。(^-^)/

No title

Ackeeさん、是非QRVしましょうね。
私も飲み過ぎなければ夜も出ます。
そうでなければ、朝の7MHzスタートになる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL