QSOパーティーはAYU40で

AYUAR7030.jpg
QSOパーティーはAYU-40とAR7030PLUSで15局交信しました。
コンディションが悪かったので、出力0.2Wは苦戦しました。コンディションが回復してくると同じ7003kHzで運用している1エリアの局が聞こえてきたので、QSYする羽目になってしまいました。その後、TS520V改造で上の方の周波数で呼びに回りました。最後はスーパーローカル局と0.1Wで交信して終了です。
いつものQSOパーティーとはひと味違うQSOパーティーになりました。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
チャレンジしていますね。
最近のコンディションではQRPpは厳しいものがありますね。

No title

Yamaさん、あけましておめでとうございます。
マンネリにならないために、少しハードルを高くしたのですが、このコンディションで0.2Wは超厳しかったです。
NYPではお会いできませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL